懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

よかった♪

2013.11.05 (Tue)

日本シリーズの観戦に燃えた日々・・・。

楽天、悲願の初優勝!

ああ、ほんとうによかった♪

最近のお届け・・・

NEC_0044.jpg

丸大食品「JVAギフトカード5000円分」

NEC_0046.jpg

山形県メールマガジン「つや姫」

それと、当確のハーゲンダッツギフトが到着♪

NEC_0047.jpg

人気投票1位の「カスタードプディング」と
発売前の「ロイヤルカシスミルク」のセット。

濃い~♪うまい~♪

NEC_0045.jpg

この箱には、おそるおそる前脚を入れただけ。

どうもお気に召さないご様子。

いつものダンボール箱とは違って
内側に貼られた保冷用のスポンジの
ふかっとした感触がダメみたいです。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

結局

テレビもほとんど見てなくて
岩手の友達から優勝したぁ~~って
個人的にみんながおめでとうじゃなく、ありがとうって言うのが印象的で凄くそれを見ながら号泣してました。
気持ちで勝つような単純なものでもないのに
それをやってのけた楽天
すごいわ!!
私も勇気貰ったもの

ダンボールの違いがわかるのか…。
すごい猫ちゃんだことo(^▽^)o
私も図書カードとネスレのコーヒーセットが届きました!
今年も残り2ヶ月、ラストスパート!
頑張りましょうね!(((o(*゚▽゚*)o)))

はんぞうさんへ

私も前は野球がそんなに好きではなかったけれど
地元に球団ができると違いました(笑)。
震災もですが球団創設時からいろいろあったことを
日々、見てきているので、格別な思いでした。
私もがんばらないと!と思いましたよ。

まみさんへ

ご当選おめでとうございます♪
まみさんの言うとおり、もうあと2ヵ月ですね~。
ラストスパート、一緒にがんばりましょう!

お揃い当選できましたー!

 かつらさん、こんにちは。私も丸大食品より同じギフトカードいただきましたv-221おそろ当選できて、本当に嬉しいv-238因みに今月は懸賞生活初のTDSペアフリーパスもいただき、先月の閑古鳥が泣いていた状況が嘘のようになっています。私が今月、誕生日なのでそれに託けているのでしょうか?出来れば、クリスマスシーズンに行われるケーキもゲットしたい!激戦必死ですがかつらさんのブログを拝見しながら頑張りたいと思います。

ともポンママさんへ

おソロ♪私もうれしいです。
金券って、いいよね・・・(笑)。
11月、お誕生日なのですね~!
おめでとうございます!!
残り半月も、いろいろ届きますように・・・!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>