懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

うちにも♪

2013.11.12 (Tue)

先週末のお届けは・・・

NEC_0052.jpg

 キユーピー「秋のおいしい北海道 野菜詰め合わせ」

いろんな方から当選報告がありましたが
東北への発送は、先週始まったみたいです。

当選通知には、こんなお詫び文も↓

「天候不良によりホワイトオニオンの栽培に影響が生じたため・・・」

ええ、すでに存じておりましたよ(笑)。

代品は「札幌黄」「さらさらレッド」というたまねぎ。


急に寒くなって、昨日、仙台は初雪が降ったので、
さっそくポトフでいただきました。

あったか&ほくほく&とろあま~♪


※仙台オフ会へお申込みいただいた皆さんへ。

合計13名のお申込みがありました。
定員以内でしたので、全員参加OKです!

昨日、ご案内メールをお送りしましたが
メールが届かないという方は、このブログに
コメントお願いします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お揃いってやっぱいいね!!

先生おめでとうございます。
ホワイトオニオンさんは我家は2個ありましたが
2個さえももうなくなったのですね。
私が当たるものは皆さん普通に当てられると思ってるので
先生のとこが外れるわけないって思ってました。
雪が降ったのですね。こちらは底冷えだけで非常に辛い日でした。犬がカイロのかわりです。

はんぞうさんへ

そうなの、ホワイトオニオン・・・、
いつか別の形できっと!(笑)
> 先生のとこが外れるわけないって思ってました
いやいや~(汗)かいかぶりすぎですよ、はんぞうさん。
そんなに当たっていませんて。
懸賞を仕事にしながら言うのもなんですが
大震災後、物との付き合い方を考え直すようになり
どうしても必要じゃないものは
欲しい人に届けばいいか・・・というふうに
以前のような「とにかく何でも当てたい!」
という気持ちじゃなくなりました。
応募するのは、消えて無くなってくれるもの
金券や食品、旅行系が中心になってきました。
それでもなかなかタイヘンなのですが(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
22位
アクセスランキングを見る>>