懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

仙台オフ会

2013.11.30 (Sat)

今日は仙台オフ会でした。

・・・写真、撮り忘れました。

急きょ、プチデコ講座などしたりして、ついうっかりと。

今回は、大人13名、おこちゃま5名。

お初の方も3名いらっしゃいましたが、
3人からうかがう質問の初々しいことったら~!

「いろいろ教えていただいて刺激になりました!」

とおっしゃるビギナーさんに、常連さんは

「昔は同じことで悩んだものね~」

「私も~!」

「こちらこそ初心に帰らせていただいてありがとう♪」

と、ほのぼのした交流になりました。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました。

ちょっと早いけれど、2014年の目標を発表し合ったりして
(クルマや家電が多かった)
パワー充電しましたし、残り1ヵ月もがんばりましょう。

できましたら、今日のご感想などコメントに
残していただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いします!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ぬかよろこび

昨日のオフ会では、お世話になりました。
なんだか終始みんなのパワーに押されて、
また楽しみながらがんばろうかなと思いました。
帰りにはしっかりダイエーでレシート作って帰りました。それでうちに帰ったらキリンの封筒が届いていたので、おっ早くもオフ会効果かしら…とワクワクしながら開けると…前に当選したトートバッグにミスプリントがあったとのことで交換のお知らせでした。がくっ
今回も沢山の情報を得ることができ楽しいオフ会でした。ありがとうございました。

楽しかったです☆☆☆

1日の午後8時 やっと家に到着しました。オフ会では新鮮な驚きと 皆さんのパワーに押されっぱなしで、あっ!という間でした。
素敵なお土産も頂いて(つばきさん!!ありがとうございました)嬉しいやらビックリするやら…。
とにかく皆さん 行動力と懸賞にたいする思いは熱く、 こういう皆さんをケーマーというんだなぁと、思いました(私などはまだまだ…うんうん!!)
昨日、今日は教え通りにコープに寄って ハガキ二種類分の領収書と納豆ときのこの山の応募券をゲットしました♪ オフ会効果であたりますように(^o^)/
最後になりましたがかつらさん ありがとうございました!!
ちょっと?波長が~~なキムなびでしたf(^_^;

とても楽しかったです(*^_^*)

ゆっくりできませんでしたが、楽しいひとときをありがとうこざいました。
皆さんといろいろお話聞けて楽しかったです。
良い報告できるよう、楽しみながらがんばります

お騒がせしました。

かつらさん、オフ会ではご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。かつらさんからパワーをしっかり吸い取りました(笑)プチデコ講座もかなり勉強になりました。貴重な時間を過ごさせて頂き、感謝感激です。ありがとうございました。オフ会後、長男から体調を崩し、今日は双子達が揃って幼稚園をお休みしてしまい、バタバタの12月です。でも病院から帰って来たら不在票が届いてました。ちょっとした事ですが嬉しいです。すてきな奥さんも購入し、読ませて頂いてます。何かと忙しいですが、かつらさんも体調崩されませんように…。それと、クリスマスケーキ、当たりますように。

かかぴ~さんへ

オフ会では2次会までじっくりおつきあいいただいて
ありがとうございました。
なんだか子育て相談会の様相にもなって
おもしろかったですね~(笑)。
オフ会効果はこれからかな?
何か当たったらぜひ教えてくださいね。

キムなびさんへ

初参加にもかかわらず、皆さんへ
こまやかなご配慮ありがとうございました。
今回は諸事情あってのことでしたが
リクエストにあったように、次は
月末にかぶらないよう日程を調整しますね~!

ちょこぼさんへ

前回は急にご都合が悪くなって欠席でしたので
今回はやっとお会いできてうれしかったです♪
スポンジで吸収するように、皆さんのお話を
熱心に聞いてくださって、お話しする常連さんも
きっと嬉しかったと思いますよ。
またぜひ参加してくださいね~!

かんちゃんさんへ

久しぶりのご参加でしたので、パワーチャージしようと
意欲があふれていましたね~。
お子さん達も静かに参加してくれて感心しました。
もしかして長い時間緊張して体調崩しちゃったのかな?
どうぞお大事にして下さいね。
すてきな奥さんのご購読もありがとうございます。
オフ会効果ありますように・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
25位
アクセスランキングを見る>>