懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

せかせか

2013.12.19 (Thu)

ふだんでも、予定通りに事が進まなくてへこむのに
年末はその度合いが強くなる気がする。

雑誌のお仕事は年末進行。

今日は、デコハガキムービーを撮る日にしよう
と誓ったのに(おおげさ)
とちる、かむ、説明がくどい、大事なとこでせきこむ
・・・出来がぐずぐず。
どうにか1本撮ったところであきらめた。

明日はきっとうまくいくはず!

昨夜もそう確信してたのですが・・・。


ご報告が遅くなりましたが、最近の当選は・・・

NEC_0083.jpg

薬王堂×クラシエ「会津黒チーズケーキ」←冷凍

NEC_0084.jpg

森永製菓「サンデーカップ×ジョエルデュラン限定プレミアムショコラ」

↑わさび・花椒・ラベンダーなど変わったフレーバーも。

クリスマスケーキは当たらなかったけれど、
週末、当確のロッテのチョコケーキも届く予定。

スイーツ類は充実なので、これでよしとしよう。

そのほかは・・・

NEC_0079.jpg

大王製紙「オリジナル松本潤クオカード1000円分」

NEC_0082.jpg

サントリー「菅野美穂クオカード500円分」


最近、タレントさんのクオカード・・・好調♪うひ♪

NEC_0081.jpg

ドン・キホーテ×ニッスイ「ドン・キホーテギフトカード3000円分」

NEC_0080.jpg

ドンキの当選は初めて♪
商品券の専用ケース・・・隅っこの小ワザが楽しい♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

初めまして^o^

初コメントです。
桃花さんの紹介で、2年位前からかつらさんのブログを読む様になりました。
妊娠中に懸賞にはまって何度か応募していましたが、出産後1年半はあまり応募できなかったものの夏頃からポツポツと応募するようになりました。
最近の当選品は、大きい物ではプリンターと、ペア往復航空券です。
いずれも地元テレビ局の企画です。
プリンターは締切日がオンエアの翌々日必着だったので、応募数が少なかったのかな〜なんて思ってますf^_^;
話は変わりますが、かつらさんの当選品の中にあった、黒チーズタルトと松本潤さんのクオカード、私も当選しました^o^
おそろ当選嬉しいです♪
未熟者の私ですが、できる範囲で懸賞を続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは。
森永製菓「サンデーカップ×ジョエルデュラン限定プレミアムショコラ」、おソロです!!!
私はラベンダー、気になります。
でも、バニラにもこだわってるみたいなので、食べたいです。
最初小さくて驚きました。
5粒だけだったし。
貴重にいただきたいと思います。
賞味期限もうすぐですよねたしか。
いつ食べようかな―。

本当に年末は、せかせか しちゃいますね!!

毎回 ブログ楽しみにしてます♪
パタパタしてますが 自分らしく懸賞楽しんでいます(^o^)/
先日 商品券が当たったんですが、その当選通知が、チャルメラおじさんのイラストがあって すごく可愛かった!?です(笑) 確かに賞品も嬉しいですが、小技的な事を発見するとテンションあがりますね!! そんな訳で かつらさんには 遠くおよびませんが、ハガキ書き 頑張ってます!!

素敵なメッセありがとうございます

先生の暖かいお言葉でもう号泣してしまった。
メッセカードは大事な家宝にします。
ほんとうにありがとうございました。

えっちゃん♪さんへ

勇気を出して初コメントありがとうございます。
おソロ当選がきっかけとは・・・(笑)。
他にもいろいろご当選おめでとうございます!
桃花さんともお友達なのですね~。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

まみさんへ

おお~!おソロですね♪
届いたとき「小さっ!」って思いましたが(笑)
それだけ高価な品なのですね。
私は、まだ冷凍してありますよ。
たまにはひとりでこっそりいただいちゃおうかな~と。
えへ♪

キムなびさんへ

うふ♪私たち、同じ感性かも(笑)。
そういう遊び心があると、商品券の額にプラスして
うれしくなっちゃうものですね。
ブログ楽しみにしてくださってありがとうございます。
またコメントしてくださいね。

はんぞうさんへ

こちらこそ、いつもいつも
あたたかい応援メッセージありがとうございます。
お体、全快されて、また以前のように
懸賞を楽しめますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>