懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

初当たり

2014.01.15 (Wed)

月日が経つのは早いモノですね~。


毎日何かしら忙しく、気がつけば今月も半分過ぎてます。

忙しいわりに、振り返ると、
たいしたことをやれてたわけじゃないような。


も~!がんばれ私!

さてさて、2014年の初荷がやってきました。

NEC_0101.jpg

 ヤマザワ×一正蒲鉾「ヤスダヨーグルトギフトセット」

NEC_0105.jpg

 冷凍食品協会「保冷シート」

冷凍食品協会では、また新しいキャンペーンが始まったみたいですね♪

NEC_0102.jpg

 ヤマザワ「ヤマザワ商品券1000円分」

↑初売りの福引で♪

それと当確の品も到着・・・。

NEC_0106.jpg

サントリー「会津地鶏やきとりセット」

砂肝、せせり・・・たいへんおいしゅうございました♪

さて、3連休があけて、はがき美人計画に、
新しいスタンプ&シールが入荷しています。

NEC_0104.jpg

ピギーのスタンプ

懸賞に使えるなぁ~って思いませんか?

「商品券が当たったら、またお買い物に行きます!」
「うれしい通知お待ちしています!」
「当選を夢見て待ってます!」
「当たったらうれしくて泣いちゃうかも?」
「○○のおいしさにうっとりしてます!」

どんなコメントがいいかなぁって考えるのも楽しい!

気になる方は、コチラへどうぞ♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お見事!!

さすがですね~年明け早々のお届けなんて。おめでとうございます。
年末に届いた久々のプレゼントがあまりにも嬉しくて、また「なび」に出ていた達人さんの考えを知り、月に10枚出し毎月1個のお届け物を目指して、私も只今快調にハガキを出しています。この場をお借りして、お礼申しあげます。<(_ _)>

さすが!!

凄い!!初荷の内容が豪華けんらん!!
豚さんのスタンプの買い物かご持ってるのがかわいいですね!
昔風の買い物かごがいいなぁ~~

私も調子よかです^_^

こんばんは。
私も今月は早くも3つ当選しました!
1つはコカコーラのキャンペーンでコカコーラもしくはコカコーラゼロが貰える引換券。
もう1つは川柳コンクールに入賞して、QUOカード。
そして3つ目はななななんと、
ペコちゃん&あっちゃんスマイルキャンペーンでB賞のミニトートバッグです!!!
狙いはA賞でしたが、嬉しいです!
小島さんはどうでしたか?

こんにちは。先日「なび」で、宮城県のとまとさんのお元気そうなお姿を拝見し、ハガキを買いていましたところ…
UCCのキャンペーンでディズニーランドのペアパスポートが当たり、本日届きました。先生やとまとさんの宮城パワーが愛知県に届いたようです。ありがとうございました。また、良い報告ができますように…(^ー^)

愛知県産のとまとさんへ

今年も、よろしくね~(笑)
そして、新年早々、ディズニーパスの当選おめでとうございます!!
いつ届いても嬉しいけど、新年早々ってのも、嬉しさ倍増ですね♪
ぜひぜひ、あやかりたいです~(≧∀≦)♪

ミリィ さんへ

自分のペースがつかめたようですね♪
無理せず淡々と続けていけば、
それに見合うリターンはあると思いますよ。

はんぞうさんへ

ピギーのスタンプ可愛いですよね♪
はんぞうさんが気になった買い物カゴの豚さんは
「お惣菜がおいしいから○○店によく行きます!」
なんてコメントでもいいかも!

まみさんへ

ご当選おめでとうございます~!
我が家にはペコちゃん・・・来てくれませんでした。
やっぱり人気高いんでしょうね。
まみさん、すごいです。

愛知県産とまとさんへ

おお!ご当選おめでとうございます!
そして、懸賞なび・・・しっかり読みこんでくださって
うれしいです!
これからも応援お願いしますね~♪

宮城県産とまとさんへ

ほんと、1月に届くと「幸先いいな♪」って気分に
なりますよね。
宮城県産とまとさんにも、ステキなお届け
ありますように~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>