懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

夢の世界

2014.01.29 (Wed)

先週土曜は仙台ロイヤルパークホテルで行われた
ディズニーパーティにおでかけ♪

といっても、これは私が当たったのではなく
お友達のchikaさんにお誘いいただいたもの…。

基本的にブログには誘われたイベントのお話は書かないが
(あとで、ごちゃごちゃになる恐れがあるので)
前日にTDRペアパスが当選した流れがあるので
今回は特別ね(笑)。

NEC_0116.jpg

↑お食事のプレート

NEC_0115.jpg

↑デザート

もちろんショーは楽しかった♪

ミッキーちゃん他の面々が各テーブルを回ってくれて
ハグの祭典にも(笑)。

でね、実はブログに書こうと思った理由がもうひとつ。

なんと!抽選会で、chikaさんがオリジナルブランケットご当選!

NEC_0114.jpg

↑これだけ見てもよく分からないでしょうけど、
ミッキーの耳がついたフードがついて体にくるんと巻きつけるもの。
フード部分に折り込んでしまえるスグレモノ。

chikaさんは、過去のディズニーパーティでも
巨大ミッキーぬいぐるみの当選歴の持ち主なのです。

そして、お茶して解散となり、数時間後
帰宅したchikaさんは「着いたよメール」をくれたのですが
その内容が・・・

「家に着いたら『ふぐちりセット』が届いてたよ!
ありがとう!かつらさん効果だねっ!」

いやいやいや~!どれもchikaさんの実力!
ひゃくぱーそうですってば!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かつらさん、こんにちは。
私も当選して参加していました。午後の部だったんですが同じ時間帯でしたか?
知っている人を探したんですが気づきませんでした。
今まで参加してきたイベントと客層が全然違っていて驚きました。
私たち親子はミニー席だったので一番前の真ん中で観られることができました。
初当選でとっても楽しめました♪

プリモラさんへ

私たちは午前の部でしたよ。
私も同じように「誰か知ってる人はいないかな?」
と見まわしてました(笑)。
楽しかったですね~何回行っても。
またプリモラさんに当たりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>