スマートレシート

2014.01.30 (Thu)

みやぎ生協では、「スマートレシート」という
新しいサービスを始めたそう。

NEC_0112.jpg

お買い物の際に紙で受け取っていたレシートを電子化し、
スマートフォンで見ることができる、というもの。

いつでも確認でき、お財布もスッキリ、家計簿アプリと連携
などなど、メリットは多いようですが、
懸賞ファンにとって見逃せないのは、ちゃんと
キャンペーン応募にも対応してくれる点。

私はガラケーユーザーなのでできませんが
(スマホと2個持ちした時期もありましたが
メリットを感じられず解約しちゃいました)
スマホユーザーの方は、加入してみてはいかがでしょう?

今なら、先着1000名にエコバックがプレゼントされたり
金券・ビール・飲料ギフトなどが当たる懸賞もありますよ。

ネットの世界では「先行者利益」といって
早く始めた者の勝ち、という面があります。

ツイッターやフェイスブックも初期、つまり
利用者が少ない時期は当たりやすかったですが
数年経つと・・・うぅ~ん、という感じ。

一方、イオンでは、ネットスーパーのお買い物でも
クローズド懸賞に応募できますし
実店舗で購入した場合も、WEBサイトから
店舗名とレジ番号を入力すればOK!という
タイプが増えてきました。

ハガキ代もかからず、ラクチン♪

ペーパーレス化は、レシートだけじゃなくハガキにも・・・
ということなのでしょう。

ああ~がんばって時代についていかなくちゃ!(汗)



さて、最近のお届けは・・・

NEC_0125.jpg

 みやぎ生協×キユーピー「キユーピー製品詰め合わせ」

↑これはハガキで応募しましたよ(笑)。

NEC_0124.jpg

 フジテレビ「日清製品詰め合わせ」

写真では分かりにくいのですが、箱の下には
カップヌードル・シーフードヌードル各1ケースも
入ってます♪

NEC_0123.jpg

年末の「THE MANZAI 2013」の勝者予想クイズで当たりました。

こちらはテレビのリモコンのdボタンを押して投票する懸賞。

dボタン(データ放送)では初当選なので、うれしいですね~。

※テレビの懸賞が気になる方は、テレビ放送局一覧をチェックしてみてね。

NEC_0120.jpg

品切れでご迷惑をおかけしていましたが
吹き出しスタンプ入荷しました。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

bボタン

すごい!!テレビの懸賞って当たってる人本当にいるのかと・・・疑ってましたが。
bボタンの懸賞私もたまにしてますが、もうアナログ時代世代の私には、にはついてけへんわぁ~~
ガラケやし、スマホもつほどの人やないし・・・経済的にもなぁ~~。
でも・・・・今思い出したけど
とんねるずのみなさんのおかげでしたで
食わず嫌いの、伊代ちゃん優ちゃんのサインもらいましたわ・・・
あたってたのに疑う私をお許しください

こくうまキムチ何回もだしてるけど・・・ぶぶぅ~~~
しかも葉書見たことないのです。
毎日キムチご飯ですが飽きない私。やっぱ頭いかれてるのかも(笑)先生のレシピ参考にしますね!!

ありがとうございます

忙しい中でのコメントとっても嬉しかったです

2日前にTV懸賞でいちごスイーツ詰め合わせが当たりました。

こちらはかつらさんのなびでのデコハガキを参考にして応募して当たりました。
今までTV懸賞は当たった事がなかったのでとっても嬉しかったです

また参考にして懸賞をどんどんやって当てたいです。

はんぞうさんへ

なんだ!
はんぞうさん、スゴイの当てているではないですか!

ご当選おめでとうございます!

私も「へぇ~dボタン当たるのねぇ~」って
ビックリしましたよ。


キムチレシピは、もう一品発見。
昨夜、豆乳鍋の締めの雑炊に投入したら(ダジャレ?)
おいしかったですよ。

とろけるチーズも入れてさらにコクアップ!

こちらこそうれしい報告ありがとうございます!

私のデコを参考にしてくださったとは感激!

ご当選おめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>