懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

大草原の小さな家

2014.02.26 (Wed)

いつも書きっぱなしのこのブログ。

めずらしく先日、過去記事でちょっと調べたいことがあって
さかのぼってあれこれ読み返していたら、
町一番の金持ち」の記事に行き当たった。

ああ、こんなこと書いてたんだっけ~、と懐かしむと同時に
「大草原の小さな家」がむしょうに観たくなって
ネットで調べたら、見つかりましたよ。

NEC_0141.jpg

しかも、あの ディアゴスティ~ニ♪ のサイトで。

ディアゴスティーニは、シリーズ全作品購入しなきゃダメかと
思いこんでいましたが、1冊だけでもOKでした。

届いたものの・・・なんだか忙しくて観る暇なくって(泣)。
たぶん4月以降かな。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いつも 楽しみにしてます♪

すごく!!懐かしい~ わかる人はわかる(笑) 教育テレビの6時からでしたでしょうかね(^o^) 夢中になって見たよような 忘れかけてた記憶が甦ります!? というか ほとんど毎日 記憶が消えてます(笑)
先月半ば過ぎから (二人程 病気やら 入院やらで お休みしていて)仕事がバタバタです(充実してます(^o^)) 懸賞は ゆっくりやってます♪
また 楽しみにしています(いつも拍手対応だけですみません!!)

あの音楽が

懐かしい~~今もあの曲がハミングできますよ。
ひと段落したらゆっくり見てくださいね。

キムなびさんへ

いえいえ、拍手してくださってるんですね。
うれしいです!ありがとうございます。
大草原の小さな家…古き良きアメリカの家族。
すごーくあこがれてました。
同年代ならでは・・・ですね♪

はんぞうさんへ

私もハミング~♪
好きだった方、多いんですね。
うれしくなります。
DVDは、もうちょっと落ち着いてから
コーヒー淹れて、のんびりゆっくり
観ようと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
54位
アクセスランキングを見る>>