懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

胃炎

2014.03.18 (Tue)

10日くらい前から、食欲不振、胃のもたれ、不快感に悩まされ中。

病院に行っても、これといった異状はないとのことで、
ふつうの胃薬を処方していただいて、おしまい。


最初のころよりは、少し改善した感じもするけれど、
まだなんだか調子がよくない・・・。

この冬は風邪をひかずに済んでホッとしていたけれど
蓄積した疲れが、胃炎の形で噴出したのかしら・・・?

ああ、コマッタ。年度末・・・。

インフルエンザもまだ流行っているらしいし、
皆さんもどうぞお気をつけてね。

NEC_0164_20140318180300356.jpg

朝日マリオン「エレンシリア クレンジング3種セット」

朝日マリオンさん、今回もありがとう~♪

先日のブログのちぃたんさんのコメントに、
なんだかちぐはぐなレスをしてしまってましたね。

ちぃたんさんは、“朝日マリオンで”当てるコツを知りたかったのに
“懸賞全般について”回答しちゃったのです。

タイトルをちゃんと見てなくて、ごめんなさい。

病みぎみだったせいか、ついうっかりと・・・(言い訳)。

さて、朝日マリオンの当選・・・私は、けっこうリターン率がいいのですが
ほぼ100%、はがき応募です。

懸賞なび「デコハガキ上達法」に載せているのと同じ感じで
コメントもデコも、かなりしっかり気を配って書いていますよ。

時間はかかりますが、無駄撃ちにしたくないので、そうしています。

ちぃたんさんにも当たりますように・・・♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

名前出して頂き光栄です!

お返事ありがとうございます、同じ宮城県なのですごく応援しています!
もうひとつ質問なのですが、コメントはマリオンの場合は朝日新聞に向けたコメントなのか、プレゼント賞品のメーカーさんにあてたコメントなのか 出来たら教えてください(*^^*)

大丈夫ですか?

忙しい日々を過ごしていると思いますので
それによりお疲れが溜まったんじゃないでしょうか?
早く回復すると良いですね。
いつもなびを読んでいてデコ講座は本当に参考になることばかりで参考にし始めてからはちょくちょく新聞懸賞やフリーペーパーなども当たるようになりました。

体調心配です。
どうかお大事にどうぞ。
17日は小学校の卒業式でした^∀^
なぜか感動しなかったとの声多数。(笑)
私ら主役も涙の「な」の字も出ませんでした。
卒業式ってこんなもんなのか!?ww
当選品がきませんーーー。
去年は結構来てたのに、今年は全然です。
ハマった年ってたくさん当たるんですかね。
翌年はスランプ・・・的な?
懸賞当選のコツが掴めません!

ちぃたんさんへ

私の場合は、メーカーさん向けコメントです。
朝日新聞の感想・・・毎度同じになってしまうので(笑)。
当たるといいですね。がんばってくださいね。

あーちゃんさんへ

デコ上達法のご感想ありがとうございます。
あの記事で成果が出ている・・・と教えていただくのは
とっても励みになります。
フリーペーパーや新聞・・・やはり紙媒体の懸賞には
デコは効果アリですよね。
これからもデコハガキで当選できますように♪

まみさんへ

お子さんのご卒業おめでとうございます!
小学校の卒業式は、うちの子たちも
涙は無かったかも・・・。
私立に進学する子はいたものの少数で
ほとんどみんな持ちあがりで同じ中学でしたので
「じゃ、またね~!」みたいなノリでしたよ。
もしかしたら、うちと同じような環境でしょうか?
その代わり、中学の卒業式では、親子・教師とも
号泣でした。
ああ、なつかしい・・・。
この春、ご卒業の皆さん・親御さん、おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21位
アクセスランキングを見る>>