仙台オフ会のおしらせ

2014.05.04 (Sun)

先日、予告していました仙台オフ会を下記要項で開催いたします。

お申込み、お待ちしています!


☆日時:5月18日(日)am11時30分~
☆場所: 仙台駅近辺飲食店
☆会費:1200円(予定)
☆定員:15名(申込多数時、抽選)
☆内容:ランチdeオフ会
☆申込締切:5月11日(日)         
☆お申し込みはこちら


※お申込みの方(多数時当選された方)には、詳細をメールにてお知らせいたします。
※お子様連れでのご参加が可能です。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今回は…

もう 5月の予定が 組まれてしまって 残高ながら 不参加です!! 参加する皆さん 楽しんでくださいね(^o^)/報告も待ってます♪ ただ 6月の一関の方には参加できるように 訴えてます(笑) でも 行けることになっても 道に迷わず 無事に行けるかも心配です(笑笑) そんな相変わらずのキムなびですが、昨日までは掃除洗濯 畑で遊んで今日からお仕事です♪お昼休みでお腹いっぱい☆ すんなり外出できるように ごますりします***

キムなびさんへ

オフ会は、今年中にもういちど開きたいので
そのときはまた検討してみてくださいね。

岩手での講演会・・・はじめてなので気分はアウェー(笑)。
知ってるお顔がたくさん見えると心強いなぁ・・・。
どうぞこちらもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>