仙台オフ会

2014.05.18 (Sun)

今日はオフ会でした。

初めての日曜開催でしたが、参加者の方から

「学校や幼稚園の行事は土曜にあることが多いので
日曜は来やすくてうれしいです!」

というお話もいただきました。

日曜のほうが都合がいいようでしたら
今後も検討しましょうかね~。

NEC_0199_20140518182645c6e.jpg

↑写真、なぜか夜みたいに暗く写ってる・・・。
飲み会ではなく、ランチですよ、いやホント。

今回は、大人16名、お子ちゃま6名。
遠くは、富山から参加された方も。

NEC_0198.jpg

ランチのあとは、もちろん2次会もありまして(笑)
かれこれ4時間おしゃべりに花を咲かせました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。

よろしければ、今日のご感想をコメントに残してくださいね。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ありがとうございました!

本当、何故かディナーみたいに映っていますね(笑)

今日はとても楽しかったです^^
お知り合いも増えましたし、皆さんのお話も色々聞けましたし。
又、オフ会されるときはぜひお邪魔したいです♪

昨日はとても楽しかったです。ただ子供が騒いだりしてかつらさんや参加者の皆さんとゆっくりお話が出来なかったのが残念です。。。最後、うるさくてすみません。でも大好きな懸賞の話を聞けて幸せな時間でした。これから常連になるくらい参加したいです。(笑)本当にありがとうございました。

先日は、かつらさんはじめ参加された皆さん
そして、差し入れをいただきましたつばぴーさん
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m


参加された皆様と、お話…とは
いきませんでしたが、
貴重な情報を聞くことも出来たので
これからの懸賞応募の参考にさせていただきます!


最後になりましたが、皆様ととまとに
HAPPYなオフ会効果が
たくさんありますよ~に!!

お世話になりました

オフ会に参加された皆様、かつらさん、ありがとうございました。

オフ会初参加で緊張してましたが、皆様の温かさに触れ、楽しい時を過ごせました。

同じ趣味の話題で盛り上がれるっていいですね♪

これからも皆様に良いお届けものがありますように。

お世話になりました!

参加された皆様、かつらさん、大変お世話になりました~。
楽しい時間をありがとうございました!
子ども達が騒がしくてすみませんでした。。。

皆さんのお話を聞いてると、こちらも頑張らなきゃ~ってなります★
頂いたはがき、頑張って応募しますね!

皆さんに素敵なお届け物が届きますように♪
是非また次回も宜しくお願いします~

かつらさん、オフ会に参加された皆様、お世話になりました。久々の参加でとっても楽しかったです♪
つばぴーさん、いつもありがとうございます☆

祭りの時期のオフ会はいいものですね。懸賞のほかに祭りパワーもいただいて帰宅しました。

お届けメールがきていたものは書類でした(涙)
がっかりしていたら夜に仙台いちごキャンペーンでいちご4パックが届き実家には同じキャンペーンでお米も届きました。翌日にはカバヤから商品券も届きました。

今週はハガキ書きが相当はかどりそうです。がんばります。
オフ会に参加された皆様にたくさんお届け物が届きますように。

真珠さんへ

初参加とは思えないくらい、みなさんと
お話弾んでいらっしゃいましたね(笑)。

クルーズ旅行のお話など、私も勉強になることが
多かったです。

ぜひまた参加してくださいね。

みささんへ

> 常連になるくらい参加したい

わ~、うれしいコメントありがとうございます。
くさははさんのご紹介ということで
懸賞ファンの輪の広がりに感謝感謝です。

なかなか気配りが行き届かずにすみませんでした。

どうしてもお子さん連れの方は奥の席に
まとまっていただくようになってしまいがちですが
次回は、もっと他の方との交流ができるように
していきますね。

宮城県産とまとさん

今回も受付から会計から何から
率先して動いていただき、
その見事な気配りに感心しっぱなしです。

本当に頼もしいったら!

いつもありがとうございます。

そんなあなたにたくさんの当選がありますように♪

maruさんへ

懸賞あるある話で、2人で盛り上がって
楽しかったです。

またステキなメッセージカードを送ってくださって
ありがとうございました。

ぜひまたご参加くださいね。

くさははさんへ

> 子ども達が騒がしくて

いえいえ、長時間、お子さん達、
がんばっていてくれましたよね。

ひさしぶりにお逢いして、お子さん達の
成長ぶりにびっくりです。
親戚のおばちゃん的に見守ってますよ(笑)。

またぜひ参加してくださいね。
ディズニーも当たりますように・・・♪

プリモラさんへ

ふふ♪オフ会効果、ぞくぞく来てますね~!

ちょっとがっかりさせといて、3個連続当選
って、懸賞の神様も憎いことするなぁって感じ(笑)。

ご当選おめでとうございます!

富山に戻りましたー。

オフ会楽しかったです♪
あっという間で全員とお話できなかったのが残念でした。
遠いので次も参加・・・とはなかなかいきませんが、
今度は旅行券当てて参加できるといいなぁ(笑)


たっきーさんへ

無事、帰宅されたのですね~。
おつかれさまでした。

遠くからご参加ありがとうございました。

初めてなのに臆せず、みなさんのお話から
いろんなものを吸収しようとされて
とても意欲的な方だなぁ~と感じました。

仙台の印象はいかがでしたか?
お天気が安定しませんでしたが
他の季節も、見どころがたくさんありますし
ぜひ旅行券を当てて(笑)また参加してくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
48位
アクセスランキングを見る>>