懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

こないだのオフ会2

2007.08.02 (Thu)

オフ会の申込時のアンケートで、ご希望が多かったので、短く「ちょい☆キラはがき講座」を行いました。

今日は、その再現をば。

はじまりはじまり~♪

こほん・・・。

以前、ブログでけしごむはんこを紹介したことがありましたが
「私にはできな~い!」「難し~!」
・・・想像以上にウケませんでした。

ホントに簡単なんですってば~!
・・・と言ってもムダでした。

でも。



せめて○は彫れませんか?
何か適当な大きさの丸いものを、けしごむに当てて鉛筆でなぞって、そのカタチ通り彫るだけ。



で、これで何するかっていうと・・・
とりあえず、並べて押します。



んで、こうするわけです。



「クイズの答え」「キーワード」「希望賞品」など書くときに。

ど~です?!奥さん!(みのもんた調)


ただの○ですが、これが実に使えるヤツなんです。

次はですな~。あんまり考えず、パカポコと押しまくります。



ゴールドのペンで、軸や蔓をちょいちょいと~  あっと言う間にマスカット~
紫だったら巨峰~(笑)。



ずばり果物だけでなく、ゼリーなどのスイーツ系、ワイン、葡萄狩りツアーの応募にも効果的。

グラデーションのインクパッドなら、イイ感じの凹凸感に。
同系色のラメのり(グリッターグルー)で陰影をプラスすれば、さらにゴージャス


よろしければご購入は「はがき美人計画」で。



オフ会効果、継続中

シティリビング「ハイチオールC プルミエール薬用ホワイトスポッツ」
日清フード「冷凍食品詰め合わせ」
テスコム「カールアイロン&ヘアケア商品詰め合わせ」







カールアイロンは2本目~
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>