週末のお届け

2014.08.03 (Sun)

毎日とにかく暑いですね。

NEC_0012_2014080318063272e.jpg

ミソカは“融けたバター”のように、でろ~ん↑

私も夏バテ気味なんですけれど、お盆進行で、
懸賞なびの締切がいつもより前倒しに・・・(汗)。

そのため今日は休日返上で、原稿&デコ見本作成に
いそしんでおりましたよ。

・・・あ~、つかれたな。
でも、その分、ビールは美味しいはず!(笑)

週末のお届けは2点。

NEC_0015_201408031806363a3.jpg

 ロレアルパリ「エクセランス カラー」

これは、9月30日まで続くキャンペーンなので
まだまだ当たるチャンスがありますよ♪

私のパーソナルカラーは「春」。

以前、当選したカラーコーディネイトのイベントで
診断していただきました。

ということで、選んだカラーは
明るくて黄みの強いブラウン(8G)。

新色なので、しあがりが楽しみ♪

懸賞大好きホームページには、
各企業のプレゼント情報の掲載サイトを集めた
キャンペーン情報掲載メーカー一覧
がありますが、このページは便利ですよ。

プレスリリースが行き届かない情報がけっこうあるので、
私は定期的にめぐっています。

NEC_0014_201408031806352b8.jpg

 ドラッグセイムス×クレシア「富士薬品商品券500円分」

これとは違いますが、今、クレシアで
メイプルリーフ金貨や旅行券が当たるキャンペーンもありますね。

NEC_0013_20140803180634d93.jpg

あ~、テーブルの脚(←金属製)つべたくて気持ちいいわ♪

みなさん、水分しっかりとって熱中症対策しましょうね。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

盆休み

今年も盆休みがやってくる。
昨年の五月に仕事が無くなり夏休みなんてなかったから嬉しかったが、
休むと金がかさむ。
働いてると遣わないからなぁ。
旦那は大型化だから、ウザイっ。
節約と無縁な環境躾されてきたから、
マジ地獄です。

ねこちゃま癒されますね。
先生も蒸し暑さで倒れないように。

はんぞうさんへ

暑いと集中力がとぎれちゃって・・・
時間ばかりかかって、なかなか進みませんでしたが
おかげさまで今日、どうにか編集部に提出できました♪

はんぞうさんも、夏バテに気をつけてくださいね。

ミソカちゃん、白ソックスのお手て(あんよ)なんですね!たまりません!お口の周りが白いところも良い♪美人さんですね~(女の子で合ってますか?)ピュリナワンのサンプル、おそろ当選しました。子供が夏休みだとどうしても応募数が減りますが、宿題をさせながら横でデコハガキを作るのもなかなか楽しいです。疲れたらニャンコで癒されてます♪

みそかちゃん可愛いですね~我が家のマンションはペット禁止だからうらやましいです。
みそかちゃんみたいな子、我が家にも欲しいな(≧∇≦)

いーくんさんへ

ご推察のとおり、ミソカは女の子です。

携帯版懸賞なびのキャラクター「こがねちゃん」
にも似てるでしょ?

ピュリナワンのご当選おめでとうございます!
おソロ・・・うれしいですね。

ころころ小梅さんへ

ペット禁止なのですか~。
動物好きさんには、ちょっとさみしいかも・・・。

またちょくちょく猫写真をアップしていきますので
モニター越しにかわいがってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>