デコハガキtheムービー21

2014.08.31 (Sun)

懸賞なびPCサイトで公開中の
小島かつらのデコハガキtheムービー
第21回がアップされました。

小島かつらのデコハガキtheムービー
とは、懸賞なびPCサイトのコンテンツのひとつ。

「懸賞なび」連載中「懸賞達人かつらのデコハガキ上達法」
とリンクして、掲載されたデコハガキの製作工程を
ムービーで見ることができるページです。

誌面での説明では、補いきれない製作ステップが
ムービーなら一目瞭然!

どれも数分で観終わる短いムービーですので
ぜひチェックしてみてくださいね。

さて、今回のテーマは「クルマ」。

ムービーでご紹介したデコアイテムは、
はがき美人計画で購入可能・・・なのですが、
猫のフレークシール「ポステリッペシール」は
売り切れになりました。

再入荷する予定ですので、もう少々お待ちくださいね。

「ポステリッペシール」のシリーズは、ほかにも
ステキなデザインがたくさんありますので、
よろしかったら、チェックしてみてくださいね♪↓

ポステリッペシール

雑誌掲載アイテム特集

さて、週末のお届けは3点。

NEC_0065.jpg

 ヨークベニマル×キリン「トロピカーナ詰め合わせ」

NEC_0064_201408311558209ff.jpg

 りらく「メディカルエステ ラポール利用券」←13,000円相当

NEC_0063_2014083115581843f.jpg

 富士薬品×アース製薬「富士薬品商品券500円分」

またもや、うひょー3連発!

おかげさまで、8月はたくさん当選できました♪

当ててくださった企業さん、ありがとうございました!
 
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

先生のうひょーにはかないませんから。

うひょーの輪が拡がるといいですねぇ。

本家??のうひょーも、のらりくらりですが
誕生月ですので頑張ります。

また先生のうひょーに励まされました。
ありがとうございます

はんぞうさんへ

今月お誕生日なんですね~。

おめでとうございます!!

何か、うひょ~!っとなるような
お届けがあるといいですね。
ありますように・・・♪

オソロ当選です

サトウのごはんの懸賞は、オソロ当選です
私も枝豆が、当たりました。

豆自体に味が、ありとっても美味しかったです。

あーちゃんさんへ

地元にも「仙台茶豆」があるのですが
新潟産もおいしかったです~♪

ほんとに、豆自体にうまみがあって
おいしかったですよね。

たくさん届いたので、ずんだにしようかと
思っていたのですが、結局、塩ゆでしただけで
パクパク食べきってしまいました(笑)。

サトウのごはんのキャンペーン
また新しいのが始まったようですよ。

http://www.satosyokuhin.co.jp/campaign/campaign_rice_1294.html

http://www.satosyokuhin.co.jp/campaign/campaign_rice_1331.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>