SKE48的懸賞生活

2014.10.13 (Mon)

イクのために作られたかのようなダンボール箱↓

NEC_0094_20141012145413abf.jpg

アンモニャイトの右下側が頭部(白っぽいのが耳)です。

さて、ちょっと気になるニュースがありました。

動画配信サービスHuluは、10月12日から
松村香織&谷真理佳のSKE48的懸賞生活
~アイドルは懸賞だけで生きていけるか?~」
を配信開始したそうな。

進ぬ電波少年の「なすびの懸賞生活」からずいぶん経ったし
(数年前、小島よしおのライブ配信企画もあったそうな)
今回は女の子だし、ハガキをデコったりもするのかしら?
それともスマホで応募したりするのかな?

がんばってくれるといいな♪(母目線・・・笑)
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは

かつら先生 初めまして。いつも読み逃げしています
こちらでフリーペーパー懸賞リンク集を見て応募した所、大阪か神戸~九州のフェリー往復ペア乗船券が当たりました!
情報ありがとうございます

なすび
懐かしい名前。
可愛い子がしてると、応援したくなりますね。
なすびの時は退いたもの。
見た目で判断したらあかんけど、やっぱダメダメダメよぉー

みりどらむさんへ

おお!スバラシイ!
ご当選おめでとうございます!

フリーペーパー懸賞リンク集を
アップして1ヵ月くらいでしょうか?

こんなに早く成果が出るなんて
私もビックリでうれしいです。

以前も、同様の当選報告をいただいたので
けっこうお役立ちページかもしれませんね。

というわけで、ここにもURL貼っておこうっと(笑)↓
http://k-daisuki.com/cgi-bin/navi/navi.cgi

もし、よかったら、キャンペーン情報掲載メーカー
のページも見てみませんか?↓

http://www.k-daisuki.com/oubosaki-maker1.html

「最近、いい情報少ないなぁ~」
というとき、ゆるゆると見てみるのですが
告知の行き届かないプレゼントがけっこう見つかり
それが当たりやすかったりするんですよ。

はんぞうさんへ

おっと、日本エレキテル連合がきましたね(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
49位
アクセスランキングを見る>>