懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

しばらくの間・・・

2014.11.08 (Sat)

最近のお届け・・・

NEC_0127_20141108101759c09.jpg

りらく「銀座文明堂 特撰五三味噌カステラ」

NEC_0126_20141108101758921.jpg

サッポロ極ゼロ「クオカード5000円分」

いつも訪問してくださる皆さん、ありがとうございます。

体調不良のため、しばらくブログの更新をお休みします。

大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いたします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

かつらさん、大丈夫ですか?
お大事にしてください。

先生大丈夫ですか?
ゆっくり養生してください

早く元気になってください(o≧∀≦)

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、ゆっくり静養してください。私のような健康優良児にはうらやましいです(笑)風邪も引かないので(旦那からは言い伝えはホンマやてんな~)といわれてます。

大丈夫でしょうか?

かつらさんへ
体調大丈夫でしょうか?
無理をなさらずに、過ごしてください。

大丈夫ですか?

私は極0ダメだったようです(((^_^;)
インフルエンザも流行りだしてますのでお気をつけて休んでください、また楽しみにしてます!

こんにちは

無理されませんよう。早く良くなられますようお祈りします。

かつらさんの体調不良・・・心配しています。
ゆっくり休んでお身体、大切になさって下さいね。
元気に復活してくれるのを待っています。

お体御自愛下さい。
お元気になりましたら
勉強にもなるブログの更新楽しみにしてます♪

お大事に

久し振りにブログを拝見して驚きました。かつらさん、大丈夫ですか?元気に過ごせる事が一番ですから、ゆっくり休んで下さい。
私事ですが、先月長男が生まれました。母子ともに元気です。
自分も子供のためにも、体調には気を付けようと思います。

体調

大丈夫でしょうか?
忙しくしているようですし
無理しないでください
お大事になさってください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
39位
アクセスランキングを見る>>