懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

あけましておめでとうございます

2015.01.01 (Thu)

2015年の幕開け・・・仙台は雪の朝になりました。

NEC_0163_20150101111816bb1.jpg

どうぞ本年もよろしくお願いいたします。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
元旦から、デコハガキ作ったり
応募マークを貼ったりしてます♪(´ε` )
福袋で買ったスタンプ、使ってます

あけましておめでとうございます

今年一年も懸賞では、かつらさんのデコハガキを参考に当選数を増やしたいと思います
そして年末にまたかつらさんのデコハガキを参考にしたら
地元テレビ局からホットケーキミックスが5箱届きました。
ありがとうございます。
今年も良い年になりますように

明けましておめでとうございます。
こちらも年末は地震があり、
年明けは大雪で毎日雪かきしてました。
そちらの大変さが身にしております。
懸賞は成人の日終わりかけくらいから始め
ます。
先生のデコを参考に頑張ります。
今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪
年末年始はテレビ三昧♪
なにかしら忘れた頃に届くと嬉しいこの頃です。

初めまして。

あけましておめでとうございます。
去年の10月から懸賞を始めたばかりの一年生です。
懸賞なびを買い始めかつらさんの事を知りました。
かつらさんのデコハガキ作成を見てから、始めは一個しかなかったスタンプも今は53個になりました。
インクもかなり増え、シールも色々増え、先日エンボスヒーターを買いましたぁ。
懸賞グッズが日に日に増えていくのもハガキ作成をする意欲につながります。
今年もかつらさんのデコハガキ作成を見て勉強したいと思っています。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
41位
アクセスランキングを見る>>