松阪牛

2015.03.08 (Sun)

NEC_0221_20150308144247ed5.jpg

先月当たった国産和牛カタログギフトから
注文したお肉が届きました。

NEC_0220_20150308144246af8.jpg

松阪牛ランプステーキ(A4ランク)♪

NEC_0219.jpg

いいお肉なので塩だけでさっと焼いて・・・
と思いましたが、あれこれ悩んだすえ
塩レモン×グリーンペッパー×ワイン×醤油
のソースに。

といっても、焼きあがりに全部フライパンに
じゅわっと合わせただけ(笑)。

NEC_0223_2015030814424833d.jpg

奥に添えた野菜は、これまた簡単、塩こうじで蒸し炒め。

先日当たった魚沼産コシヒカリでいただきました。

この上なく、さっぱり柔らかジューシー♪

う~、しあわせ~!


カタログギフトのプレゼントは、
繰り返し喜びが味わえるから大好き♪

カタログが当たる(1度目のお届け)
  ↓
好きなものを選ぶ
  ↓
希望日に商品が届く(2度目のお届け)
  ↓
食べる
  ↓
ブログで報告(笑)


現在発売中「懸賞なび4月号」のお題もカタログギフトでした。
本誌掲載のデコハガキtheムービーのご紹介はコチラ

さて、週末のお届けは・・・

NEC_0216_20150308143751306.jpg

 ロッテアイス「雪見大福オリジナルクオカード1000円分」

NEC_0215_2015030814374999f.jpg

 朝日マリオン「ハマダウコン」←8000円相当

NEC_0217_2015030814375258a.jpg

 朝日マリオン「富士山Select 静岡茶」

朝日マリオンはいつものことながら、デコハガキが効果的!

上記のハマダウコン(サプリメント)には桜のシールのデコに
「これから歓送迎会やお花見で飲む機会が多いので」
のコメントを添えました。

静岡茶には富士山のスタンプで応募しました。
(ムービーはコチラ

使用したデコアイテムが気になる方は、はがき美人計画へどうぞ。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

カタログギフトの味わいかた
なるほど!!納得ですね。

A4ランクのお肉
とろけそうですねぇー。
写真からでも肉汁の臭いが漂う(///ω///)♪

塩麹の蒸し野菜
体にもいいし
ブランド米まで
贅沢ぅっー。見てるだけでごちそうさまと
いってしまいました。
それだけ先生のblogは生のように新鮮なんです

はんぞうさんへ

次は、はんぞうさんの番ですよ。

すてきな当選がめぐってきますように・・・♪

お久しぶりです

とってもHAPPYな食卓になりましたね。

私もカタログの嬉しさは、2倍にも3倍にもなるので当たると幸せです。

いつかは、ちょっとお高めのカタログギフトを当てたいです。

いつも安い方しか当たらないので
美味しく食べたいです

あーちゃんさんへ

次は、あーちゃんさんの番ですから♪

って、みんなに言ってますね(笑)。

でも「そうかも~♪」くらいに力まず、
ほんわか思ってると届くんですよね、これが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
34位
アクセスランキングを見る>>