懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

てくてく巡礼

2015.05.29 (Fri)

本日、蛸山めがねさんの待望の新刊が発売されました!

てくてく巡礼

てくてく巡礼~秩父札所三十四ヶ所観音霊場&三峯神社~

今、神社仏閣めぐり、ほんとうに流行ってますよね。
どこの文具屋さんにも置いてありますもん、御朱印帳。

めがねちゃんが巡礼するといったら、
まぁ~フツーの旅のハズがなく、
なにかしら面白いことになるわけです。

イベントや取材で何度もご一緒させていただいた私が
言うのだから、間違いない!

ぜひ読んでくださいね~♪

先日の出版記念サイン会も盛況だったようですよ。

めがねちゃん出版祝

私もちょこっとお祝いにお花を贈らせていただきました。

表紙のイメージで、いつもステキに作ってくださる花結びさん
ありがとうございます!

めがねちゃん、ほんとうにおめでとう♪
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本を紹介して頂き、ありがとうございます!
そしてそして、可愛らしいお花も今、うちに届きました!
早速活けまして、部屋が華やいでおります!
うっれしいな~~~!!

蛸山めがねさんへ

よろこんでいただけてよかったです!
あらためて、出版おめでとうございます♪
坂田編集長から、いろいろと大変なご様子を
うかがっていましたよ。
その分、カタチになって感無量では?
お花は、ほんとうはサイン会の日に
お届けするはずだったのですが
こちらもいろいろ諸事情が重なりまして(笑)
でも、山場を越えて、余裕ができて
ゆっくり愛でられるときに届いて良かったかも?
と前向きに受け止めてくださいね。
売れるといいですね♪売れますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
168位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>