懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

判を押す生活

2007.09.20 (Thu)

同じ繰り返しの無味乾燥な暮らしを
「判(ハン)で押したような生活」という。

・・・そう?

懸賞好きが判(スタンプ)を押したら、わりと楽しい生活になるよ。


はがき美人計画では、これは懸賞に使えそう!という
スタンプやシールなどを私なりにセレクト。

商品についてのリクエストを頂戴することも多い。

「浸透印の補充インクを取り扱ってください」  (※え~!インク補充するほど押してる~?! ← 心の声)
「『事務局御中』のハンコを作ってください」  (※それも頻度高いんですの?)
「こんどは『おめでとう』のスタンプをお願いします」  (※一体、何にお使いに?)

・・・ご希望にお応えするべく努力しております。

商品をお送りする際、応募ハガキを同封している。
購入したグッズで作ったハガキ作品が毎日のように届くが
どのハガキも楽しく、アイデア&ヒント満載。

最近では・・・



創刊&創業○周年記念のプレゼントには『おめでとう』が効果的!
おにぎりに表情つけるとカワイイなぁ~。
スリッパのシール・・・宿泊券のプレゼントに活きるとは・・・!

私のオモワク以上に使いこなしてくださるお客様が多い。

他の作品は、はがき美人ギャラリーでご覧になって



昨日からのお届けは、

富士通WEB MART「コクヨ文具セット」
みやぎ生協&牛乳石鹸「COOP商品券1000円分」
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちわ!
かつらさん、こんにちわ
いつもブログ見させて頂いてます。
そしたら な、なんと!私のはずかしハガキがっっ
失敗しました。。。もう少し丁寧に書けばよかったぁ
米のワクのふちどりも曲がってるし。。。。(アセアセ)
でもすごく感激しました。
またお小遣いをためて、今度はシールやラインスタンプなどなど注文したいと思います!

実は・・・!!
かつらさん、こんばんは。
浸透印インク、本当に嬉しかったですよ~
だってね、結構減りが早いんですよ。
お腹空いた時に、インク吸い上げてますから・・・というのは冗談で(笑)
懸賞以外にも、書類送ったりした時に、一言封筒に押したりしてるんですよ。
もともと、ハンコ押すの好きですから・・・
平袋、ワタシも愛用していますよ
写真をあげる時とか、お菓子をあげたりする時にもいいんですよね。
ワタシは、その平袋のことを『おすそわけ袋』と呼んでいます(笑)
100円均一ショップのは無地じゃないので、クラフト用紙とか買って来て、自分で作ったりのしましたけどね♪

おめでとうのスタンプ
ハガキがバーンと載っていてびっくりしました(汗)
おめでとうのスタンプ…取り扱っていただけて
とても嬉しかったです!!
今までは年末になったら年賀状用のスタンプを
物色して探してましたが「おめでとう」だけの
スタンプってなかなか見つからなかったのです。
かわいいおめでとうスタンプを揃えてくださり
選ぶのも大変でしたが購入できて良かったです♪
今後ともケーマーに優しいショップでいて下さい!
ありがとうございました♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29位
アクセスランキングを見る>>