懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

BIG tomorrow 12月号

2015.10.26 (Mon)

25日発売「BIG tomorrow 12月号

NEC_0406_20151026165607e42.jpg

今年、創刊35周年を迎えた(祝!)
20~40代のサラリーマンの
働き方や生き方に関する情報誌。

男性誌ですが、女性が読んでもおもしろいですよ。

表紙は阿部寛さん♪
(ドラマ「下町ロケット」観てます)

このなかの「一度当てたらずっと食べていける夢副業」
の記事で取材を受けました。

今回、「夢副業・厳選7」のひとつとして
「懸賞」が取り上げられたわけですが
そのほか懸賞以外の副業&投資では、
低位株、公募、ブログ(アフィリエイト)ならば、
女性でも低リスクで始めやすいんじゃないかな~と。

ところで、今、「下町ロケット」関連の懸賞がいろいろあって
ローソンで、番組グッズのプレゼント
また、TBSでは、焼き肉クーポンのプレゼントを実施中。

さて週末のお届けは・・・

NEC_0405_20151026165609fdc.jpg

 リンナイ「ハーゲンダッツギフト券」

エコワンははずれてWチャンス賞。床暖房にしたかったなぁ・・・。
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なびを買ったときこれも手にしてました。
阿部寛さんがモデルから役者で転機にたたされ
周りからあっ?モデルの人って冷ややかな感じの時代に滋賀で餅つき大会になってたんよ。来られてて気さくで優しくて
この人絶対また成功するよと母と話してたんですよ
人柄が今も本当に変わらない
余談ですね。相変わらず私
そうなんだぁー本屋で買ってこようかなぁ?男性がてにしてパラパラしてたら
とまどいもなく買っていって気にはなりながらも図書カードしかなく
まぁ、いいかと帰宅したのが今となると悔やまれる
田舎だからすぐなくなるしあれば買いたいです。
朝晩の寒さがこたえるようになってきましたね
先週の風邪が長引いて咳も喉もガラガラ
なかなかしつこい。
先生もお体を大切に

はんぞうさんへ

そうですか~阿部寛さんのそういうお話聞けて
うれしいです。ステキな方なんですね♪
私が載っているのは小さい記事ですし
初心者の方向けの基礎的な応募テクなので
はんぞうさんがすでにご存じのことばかりです。
ただし、ほかの記事に参考になることが多かったので。
とくに公募でしたら懸賞の延長でできる部分かな。
ということでオススメしたい雑誌です。
個人的には、取材を受けた記事を監修していらした
午堂さんのファンなので、誌面でご一緒できて
ちょっとうれしかったのです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!





小島かつら (著) 白夜書房



小島かつら (著) 翔泳社
1,512円(税込)


●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>