懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介。応募に役立つ情報や雑誌コラムに取り上げられた記事紹介など小島かつらがブログを通してお伝えいたします!

今年最初の当選♪

2016.01.10 (Sun)

早いもので、年が明けて10日も経過しちゃいました。

3連休?いえいえ今は原稿書きと取材回答に追われています。

そんなところに、今年初のお届け物が・・・。

20160110164645680.jpg

 朝日マリオン「エステファクトオールインワンジェル」5400円相当

↓こちらは当確の仙台牛(1万円相当)♪

20160110164707717.jpg

指定日配達で届きました。

しゃぶしゃぶでいただきました。脂肪が甘い~♪
ごちそうさまでした!
 
ランキングに参加中です。応援してね♪
クリック!
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

 



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

お正月でダレた心に気合が入りました。
今年も宜しくお願い致します。

えこちゃん

仙台イチゴ日和のお菓子ですが
写真はもうカットされていました。
お手元にその写真はもうありませんか?
あの懐かしいお菓子の製造業を探しています。もしや震災に遇われたのかも。と思ったり。なんとか連絡お願いします。

さすが当てるものが豪華絢爛
初荷らしい鮮やかな商品ですね。
我が家はシルクのボディタオル
欲しかったので地味ながら嬉しいものです。

さくらんぼさんへ

あら、気合入りましたか(笑)。
こちらこそ、その反応にぴりっとしました。
今月は、あまりがんばれてないんです・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

eikoさんへ

おそらく、仙台いちご日和のメーカーは
かもめの玉子の「さいとう製菓」だったと思います。
被災した後、復活したと聞いた覚えがありますよ。
商品の画像は申し訳ないのですが、
ちょっと見つからなくて、その代わり
箱詰めされた画像は、下記ブログに残ってました。
http://kojimakatsura.blog135.fc2.com/blog-entry-86.html

はんぞうさんへ

おお!ラグジュアリーなシルクのボディタオル~♪
ご当選おめでとうございます。
新年早々、気分が上がりますね~。

かつらさんこんばんは。
掲示板が繋がらないのでこちらへ失礼します。
牛タンも美味しいですがこれもまた格別の味なのでしょうね。
私の初荷はライブチケットペア券(一万円相当)でした。
株関係でミズノのサイトを見ていたら駅伝の応募ありました。
来年はどんなドラマが生まれるのか楽しみですね。

既節さんへ

コメントありがとうございます♪
ご当選おめでとうございます!
毎度ながら初荷も豪華!
すごいですね(笑)。
わくわく掲示板はURLが変わりました。
ブックマークしてくださってたんですよね。
すみません。下記に変更お願いします。
http://www.k-daisuki.com/cgi-bin/bbs1/bbs.cgi

変更してそのURLから辿ったらきちんと繋がりました。
お手数をお掛けして申し訳ありません。
ありがとうございました。

既節さんへ

こちらこそ大事な指摘をしてくださって
ありがとうございます。
修正して、それで満足して、終わっちゃうんですよね。
いつもの私の悪いクセです。
もしかして閲覧できずに困っている方が
ほかにもいらっしゃったかもしれませんし
大変助かりました♪

はじめまして

はじめまして。
懸賞が好きで、当選の覚えのためにブログも細々とやっていますが、デコハガキが苦手で……。
勉強させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。
お届け物、豪華ですね。
すばらしいです♪
私も頑張ります。

ねこやなぎさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
安心してください。
はいてますよ・・・じゃなくて(笑)
安心してください。
デコハガキは「慣れ」ですから。
私も最初のころは迷いながらでしたので
今思えば、不思議なデザインのハガキを
作っていたと思います(笑)。
でも、それなりにリターンはありましたから
「一生懸命作ったよ」という雰囲気だけは
抽選する人に伝わったんじゃないかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

小島かつら

Author:小島かつら
懸賞の楽しみ方、当選報告、デコハガキの作り方など懸賞生活の日常を楽しく紹介しています!


懸賞なびサイトに連載中!
小島かつらコラム

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内を検索

著書・雑誌掲載

★懸賞なびに掲載されました!
















●その他雑誌・テレビ等の掲載記事

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
23位
アクセスランキングを見る>>